貝と貝とどろぼう猫と男もんパンツ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

ある日のおつまみ~生ビール

アサリ~~。

ガーリックバターで味付け~ナイフとフォーク

 

牡蠣~ナイフとフォーク

これも

ガーリック入れて~グッ

 

半額でGETした

市販の豚の角煮~ウインク

 

味付けが甘すぎると

ダンナ好まなかったようだアセアセ

 

なので

パンの具にしたよ。

マスタード乗っけてパン

 

その頃

どろぼう猫が猫

さきイカが入っていた袋を物色中三毛猫真顔

もちろん

盗まれないようにブツは

急いで食べましたニヤリ

 

ねえ聞いて

私のパソコンに出る通販の宣伝

やたら

男もんのパンツ🩲

出てくるんやけど💦

 

 

男もんのパンツ🩲なんか買ってないんやけど💦

恥ずかしいから出てこないでニヤリ

 

ブルマ?

 

もはや

これは??????

なあに???

介護用?かな?

 

やたらパンツ🩲推してくる

通販サイトでした。

 

夕暮れ~~照れ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング