カルピスめし^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

孫ちゃんが置いていった

カルピスウォーターが余ってるアセアセ

 

すき焼きに砂糖代わりに入れてみたニヤリ

カルピスと醤油を混ぜると変な色えー

結果

美味しかった~~~グッグッグッ

この後肉じゃがになりましたが

またまた美味しかったOK

 

まだまだ余ってるので

パンを焼くパン

 

そして

照り焼きチキンにもカルピスで味付けナイフとフォーク

焼いたパンとパン照り焼きチキンで

サンドイッチ~~パン

めちゃくちゃ

美味しかった~ウインク

 

豚の角煮も

作りましたニコニコ

うましっグッ

それでも

カルピスウォーターなくならないので

ダンナにせっせと飲んでもらいましたニコニコ

 

 

孫ちゃんが置いて行った

赤ちゃん用ヨーグルトは

 

タンドリーチキン仕込みましたOK

 

 後日

タンドリーチキン

焼きました(^ ^)

美味しかったです。



 

大分県ランキング
大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村