久しぶりのタンデムツー^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

昨年

12月29日~。

マイバイクちゃん

エンジンかからずアセアセ

(充電器外れてた)

 

久しぶりにタンデムツー自転車

杵築市に来ました自転車

 

目的は

牡蠣ニコニコ

杵築産は売り切れで

広島産を買いましたニコニコ

 

すぐそばには

杵築城🏯

 

タンデムなので

後ろから撮影出来ますスマホ

別府湾~。

 

 

 

牡蠣のクリームコロッケも買いましたナイフとフォーク

 

今回は

レンチンしてみましたナイフとフォーク

 

うんうん

クリームコロッケ美味しいラブ

ポン酢より

レモン果汁とお醤油を

牡蠣にかけるのが

美味しかった~照れ

 

うん

これも美味しかった照れ

 

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング