おおいた和牛で贅沢デー^^と今年の漢字は? | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今年の漢字
私は
「陽」
楽しい1年だったから
陽気の陽でもあり、
コロナ陽性にもなったので
「陽」
さてさてー
11月23日
勤労感謝の日ウインク

いつもお仕事お疲れ様ですの

ご褒美

おおいた和牛

スタンプ満タン1500円引きおねがい

もうこれ以降

スタンプ無くなるんですってガーンショボーン

 

やはり

このお肉が我が家ではナンバーワン照れ

 

ハイブリッドガーリック照れ

初めて見たニコニコ

 

200グラム

若者はペロリだろうが

我が家は二回に分けてアセアセ

 

私は初めてホホ?

こめかみ肉買ってみた。

これはお安くてお得ウインク

 

じゅ~じゅ~メラメラ

 

うん

柔らかくて

臭みもなく

おいすいいいいい~~~ラブラブ

 

ダンナはニンニク食べて

その後

お腹がピーピーでした爆  笑

 

美味しかったですお願い

また

年末か正月に

買えるように頑張りましょう~ウインク

 

 

大分県ランキング
大分県ランキング

 

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村