不二かつdeヒレカツ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

大分市の不二かつさんに来ました豚

ここのご飯は釜炊きですウインク

 

来た来た~ラブ

ご飯~ラブ

豚汁も絶品よ照れ

 

メインのヒレカツ~ラブ

120g

もっとありそうに見えるよねウインク

 

食パンをワシワシ削って

パン粉にしてるから

高カロリーだろうねアセアセ

でもね

美味しいの照れ

 

漬物が

口の中をサッパリにしてくれて

いいのよ~照れ

満腹満足

ごちそうさまでしたお願い

 

お母ちゃん

肥えますよニヤリ

ですよね~真顔

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)