フグっ!その頃ダンナは^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今朝
福山雅治と料亭で食事してる夢見て
私の手付かず料理だけ仲居さんが 
下げていく変な夢見て目覚めました😛
まだ食べてないのにーって(^◇^;)


いつぞやの飲み会生ビール

妻だけ飲み会です生ビール

 

フグを頂きましたラブ

順番逆になっちゃったけど

先付けも旨い照れ

 

コリコリ照れ

皮も美味しいラブ

 

ハイボール赤ワイン

濃い目でヨッパッパ照れ

 

日本酒もちょこっと日本酒

 

から揚げはお持ち帰りしました~。

 

もうね

アテは漬物か塩がいいニコニコ

 

〆の雑炊は

他の方に食べていただきましたウインク

 

その頃ダンナは

セブンのコロッケと

グリーンカレーをディップにクラッカー食べたら?と

言ったのにクラッカーにカレーぶっかけて

クソまずかったと文句を言っておりましたニヤリ

 

ミッキーとイチャイチャして

過ごしたようですニヤリ

その後

母ちゃんは濃い目ハイボールにやられ

帰宅後

風呂に入ったまま寝てましたふとん1ふとん2

危ない危ない昇天

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ

大分県ランキング
大分県ランキング