トマトが食べたかったらしい日^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

今朝
昨日と比べて
1.8kgも体重増えててアセアセ
ガーンガーンガーン
で始まった今週もよろしくお願いしますウインク
 
半額肉で
しゃぶしゃぶの日~ニコニコ

 

 

って

この日はダンナ食欲なく

ほとんど残ったので

お弁当のおかずになったねアセアセ

 

イカ明太ナイフとフォーク

 

蒲鉾

たぶん年単位で食べてなかった。

久しぶり~。

シャクシャクして美味しかったニコニコ

皿にも乗せなかったけどアセアセ

 

納豆もパックのまま

薬味すらないアセアセ

でも美味しかった

つゆだく納豆照れ

 

ダンナはスーパーでやたらと

 

トマト🍅を見つめておりました目

食べたかったんだってニコニコ

 

ダンナ

ほぼトマトしか食べていない

ガリガリになるはずだな

そんな晩酌でしたニヤリ

 

翌日も

同じメニューになったわさ。

 

ちゃんちゃん

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

大分県ランキング
大分県ランキング

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)