泡と消える^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

先月

 

贅沢した日照れ

冷えっ冷えの泡が飲みたくて赤ワイン

スパークリングワインを

冷凍庫に入れたのさニヤリ

 

そんなにすぐ固まったりしないだろうと思ってアセアセ

そのまま2時半冷凍庫にINしたまま。

 

さて飲もうかと

ダンナに開けてもらったら

はい

残念~( ノД`)シクシク…

中身ほとんど出たよっびっくり

 

なんとか

乾杯🥂出来る量は残ったアセアセ

 

わあああ~~~

中身ほとんど無くなったけどアセアセ

冷えすぎて旨いわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

あとは

ハイボールに変えて

コアラのマーチ

久しぶりだなウインク

 

バカタレですね。

おかあしゃんニヤリ

 

大分県ランキング
大分県ランキング

 

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)