球場でのビールは旨いや~ね~^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

コロナ療養中でしたが
復活しましたウインク
酒が旨いのでもう大丈夫ウインク
 
9月23日。

paypayドームへ行った日車

 

はいどうぞ

運転はするから飲みなはれ生ビール

球場で飲むビールは旨いよね~ニコニコ

 

焼きそば

何年ぶりに食べただろうかなくらい

久しぶりウインク

 

ゲソ食べたり

ウインナー食べたり

またまた久しぶりのポテト食べたり

 

ハイボールニコニコ

その後もどんどんお代わり

球場価格って怖いんだぞニヤリ

paypayドームだけに

paypayで支払うとお安くなります^^

 

 

 

あ~~~

唯一水飲み器を使ってくれるモカちん三毛猫

嬉しくて見ていたら

 

見るんじゃね~よニヤリ

ごめんなさい🙇

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

ダウンぽちっとな~アップ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)