ゆるいソフトクリーム^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

8月

お盆休み最終日

道の駅波野に来ました自転車

 

しんちゃんママの故郷ですウインク

 

ヒゴタイが売ってあった~ウインク

 

その後は

うぶやま牧場へ移動自転車

 

またまたここで

いつものお友達に会うニコニコ

 

木陰から

盗撮されてた爆  笑

 

ソフトクリーム🍦

 

下界より涼しいはずのこの場所で

どろどろ溶けるニヤリ

ゆるめなのかな?

お友達も🍦の汁いっぱい浴びてたニヤリ

 

鐘が🔔あれば

鳴らす男

 

 

そうそうに

帰りましたとさニコニコ

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

人気ブログランキング
人気ブログランキング