震災ミュージアムKIOKU^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

熊本地震

震災ミュージアムKIOKUが出来たと知り

行ってきました。

 

壊れた阿蘇大橋の看板や

 

被災した九州東海大学の時計。

大分も大きな揺れでした。

そうそう本震は夜中でした。

 

 

 

壊れた東海大校舎

震災遺産として残すようです。

新たに耐震工事もされていました。

 

割れた地面を見ると

凄まじかったんだなと。

 

麦わらの一味もいます。

 

ワンピース見てないけどアセアセ

 

暑いので

よく床にネコが落ちてますラブ

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)