パンがやわやわ美味しいサンドイッチ^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 
大分県は日出町のたまご屋さんに来ました~🍳

 

色んな方のブログやTVで見たりしてたから

行ってみたかったのよね~車

 

 

ちょ待てよ爆  笑爆  笑爆  笑

 

最近じゃスーパーでは卵高騰って言われてるけど

こちらはたくさんの種類のたまごが

リーズナブルウインク

この箱のも60個くらい入ってました。

902円だったよ。小さい卵ね🥚

 

 

 

車で食べたエビカツパン

パンがやわやわでパン

エビカツもうまああ~~~~いラブ

 

名物玉子サンドも

 

ん~~~

美味しい~~~照れ照れ

 

しばらくたまご生活続きます爆  笑

 

お惣菜も豊富でした^^

 

ハーモニーランド近くにあるよウインク

我が家のキティちゃん三毛猫

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン


人気ブログランキング

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)