柳川・田中鮮魚店^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

柳川に来ました~ニコニコ

お友達が営んでる魚屋さんですイルカ魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

最近リニューアルして

外でお食事が出来るようになったとの事で

お外ランチのお客さん第一号になったよ~ニコニコ

 

んまあラブ

アラ汁の美味しい事ラブおねがい照れ

 

はい

バイクブログで繋がって

お友達になって

今ではすっかり家族?みたいな面々と

 

この車エビがまたっナイフとフォーク

生きてる!新鮮!

焼くのもったいないから生で食べろ!

とみんなに勧める私🦐

私はもちろん焼きで爆  笑

 

エビフライが特大びっくり

めちゃウマラブ

 

んま~~~

よ~笑って

よ~食べた爆  笑

 

J子さん

ありがと~~~ニコニコ

ダンナ寝起きな顔なのは

飲んでひと眠りしたからです爆  笑爆  笑爆  笑

(今回車でハンドルキーパーは私)

 

帰ってからも気持ちよく

おねむしてましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

ダウンぽちっとな~アップ


大分県ランキング

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)