豚キムチが余ったので^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 

ビールにも生ビール

ご飯にもおにぎり合う

豚キムチナイフとフォーク

 

どうしても余るニヤリ

翌日のダンナ弁当にお弁当INが通常なのだが

この日は休みで弁当要らないお弁当

なので~~~~。

パンにIN🍞

 

 

豚キムチパンパン

ウインナーパンも混じってるけどニコニコ

 

そして

炒め物が残った翌日は

パンパン焼くついでに生地を拝借

ピザ生地に余ったおかずをONピザ

 

チーズ乗っけて焼くっピザ

はいっびっくりマーク

美味しいOK

 

満腹になったら

寝るぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 


大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!