門司港de焼きカレー^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

久しぶりに
門司港へ来たよウインク

 

 

まずは腹ごしらえねウインク

 

目についたお店に入ったよ

 

門司港と言えば

焼きカレーカレー

 

カレー好きダンナは

もちろん食べるよねカレー

 

私は

スパイシーなホットドックホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 

サルサドック?だったかな?

美味しかったですおねがい

 

食後はデザート付き

イチゴソフトにしたよソフトクリーム

さっぱりして

美味しかったねウインク

 

ダラダラダラ~~猫三毛猫オッドアイ猫

 

今週もよろしくお願いします^^


大分県ランキング

アップぽちっとな~ダウン

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)