桜滝^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 
天ケ瀬の桜滝
見たことないので
歩いてみよう~ニコニコ

 

 

3月終わりだけど

ポカポカ暖かいので

ヘビさんがびっくりびっくりびっくりヘビ

真ん中あたりの黒い線

ヘビヘビヘビさんですヘビ

 

咲き乱れて綺麗ね桜ガーベラ

 

そして

奥にありました。

桜滝おねがい

 

TVでは見ていましたが

 

初めて見ましたおねがい

 

桜滝の帰りに

或る列車が通りました電車

 

福岡・熊本のお友達と

天ヶ瀬駅で解散して

玖珠~~自転車自転車

馬刺し屋さんに寄って

馬刺しを買って帰りましたウインク

 

 

実家近くなのに

寄らんでごめんお母さんガーンショボーン

 
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップぽちっとな~ダウン

 


大分県ランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)