自宅の春^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

ダンナが育てている薔薇ブーケ1
 

ちまっとした花壇しかない我が家ですが

咲き始めましたブーケ1ブーケ1

 

ちっさいけどブーケ1

 

頑張ってるラブ

お花を育てているダンナ

先日の地震で家の家電たちが

倒れるのを心配

(今頃?な我が家)

 

ニャンズが下敷きになったら大変と

養生ウインク

 

 

 

見た目が~えー

色がもっと黒かったら~と

言ってたダンナですが

安全第一ですからねウインク

TVにも対策しました

今頃ですけどあせるあせる

 

ニャンズ第一主義な我が家ですオッドアイ猫三毛猫

 
 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

 

ダウンぽちっとな~アップ

 


人気ブログランキング

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)