OKバブリー(爆笑)顔^^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

私の母ね
若いころ
すんごい綺麗だったのおねがいダウン
抱っこしてる赤ちゃんは私ニコニコダウン

そしたら

娘が私の若いころの写真をLINEしてきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

私24歳

娘1歳

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

バブリーやね~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

OKバブリーチョキ

しもしも~~電話

若かったね~~~ニコニコ

今は老いに勝てないニヤリ

孫ちゃんたち

これからいっぱい

思い出

出来るねウインク

どんなに箱が小さくても

入るっ三毛猫

 
おったまげ~~~笑い泣き
明日から4連休チョキ

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村

アップポチっとな~ダウン

 


人気ブログランキング

 

イベントバナー

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)