チビ太と散歩(^ ^) | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

3月8日(日)
実家の母にお買い物連れてって~
と連絡が来て
玖珠町へウインク
チビたん久しぶりおねがい
一緒にスーパー行って
大好きな鶏足GETラブ
私以外誰も食べませんえー
ひ孫の写真も飾ってるラブ
久々に母の豚汁ナイフとフォーク
ん?
モヤシ入ってるの初めて見たキョロキョロ
お惣菜買って
三人でご飯お弁当
春だね~チューリップ
 
厚着してるなニヤリ
 
 
春は眠いにゃあ~~~爆  笑
うにゃああ~~~~爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
この日以来
実家に帰ってませんあせるあせるあせる
ごめんショボーン
 

 

アップポチっとな~ダウン
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村