焼き鳥屋さんと自家製干し柿〜(^ ^) | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

忘年会続きだった
昨年12月
なかなか予約が取れない?お店?
だそうな。
これ飲んどかないとウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
ごちそうさまでしたウインク
昨年から
今年にかけて
ダンナ3度干し柿を作った。
1度目の干し柿を私の母が絶賛したのでグッド!グッド!グッド!
2度目の干し柿を実母に送ったウインク
そして
3度目の干し柿
ブロ友クッキングパパさんが渋柿をくれてニコニコ
パパさ~ん
いい感じに出来たよ~ウインクウインクウインク
来年
たくさん作ったら送るからね~おねがい
洗濯はするし
花は育てるしガーベラ
干し柿は作るしニコニコ
ダンナ
女子力高いねアップアップアップ

そんな嫁は今日も飲み会ですロゼワインシャンパン
チーンビールお酒
 
 

 

ランキングに参加していますニコニコ
ダウンよろしければポチお願いいたしますアップ
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村