299円のカニー(^^) | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

スーパーで
何々?
カニ?
 
どうやって食べる?

 

半分

湯がいてかに座温泉

 
 
半分
味噌汁に~鍋
 
結構
身が入ってました~。
味噌汁の方が美味しかったねニコニコ
昨年のこの日は
(11月です)
レオぽん
去勢手術から帰った日で
ダンナ
号泣な日だったな~えーんえーんえーん
そんな
休肝日の
昨日のダンナ飯は~
うどんすきでした~ニコニコ
そして
レオぽんもすくすく成長しております三毛猫
我が家に来て
7か月が経ちました(^^)
 

 

ランキングに参加していますニコニコ
アップよろしければポチお願いいたしますダウン
 
 

にほんブログ村 地域生活(街) 九州ブログ 大分県情報へ
にほんブログ村