干し柿っ!^_^ | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

ダンナが
干し柿こしらえましたのおねがい
田舎育ちなんでえー
柿は買ってまで食べません。
干し柿も好きでないあせる
これが
上出来だったようでアップアップアップ
先日
実母が家に来ましたのニコニコ
ダンナ作干し柿を食べて大絶賛ラブラブラブ
美味しいからと全部持って帰りましたの爆  笑
なので
第二弾
干し柿製作~ウインク
 
 
 
 
また
美味しくなるかにゃ爆笑
レオぽん
可愛い~~~ラブラブラブ

今朝はパン焦がしました(⌒-⌒; )


 
 

 

ランキングに参加していますウインク
アップよろしければポチお願いいたしますダウン