ダーイシさん(^^)お魚美味しかったよ(^ ^) | 大分しんけん好きっちゃ^^

大分しんけん好きっちゃ^^

ハーレーとニャンズとダンナと酒のブログです(^ ^)yahoo!ブログからお引越ししました。
よろしくお願いします(╹◡╹)

 
大分・熊本のお友達と
キャンプ予定だったけど
延期になった今日(⌒-⌒; )
既に昼飲みしております(^ ^)

前に
 
佐伯ダーイシさんに
たくさんお魚をいただきまして
美味しく完食致しました(^^)
ありがとうございます😊
 
 
 
 

 

南蛮漬けにしました(^ ^)

 

 美味しかったです(^ ^)

立派なナスも見つけましてニコニコ

 

 

 味噌で焼いて

 

 

 

 更年期で顔汗酷い私に

ダンナが顔扇風機買ってくれましたおねがい

綺麗に写るアプリです^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日

娘と孫ちゃんが似てると書いたけど

私も同じ顔?

 

 娘に遺伝子強いなと言われました(^^)

 

 ランキングに参加しています(^ ^)

アップよろしければポチお願いしますダウン