6/18 クラシック音楽と会席料理の夕べ

無事に終演致しました。




皆様ありがとうございました!




プログラムも 

カルメンファンタジーや 

わたしのオリジナル《もうひとつの物語》など

ボリュームのある曲も多く


いつもクールなフルートあっこちゃんが

全身汗ダクになるくらいに 

熱量高い演奏になったと思います。





突然のリクエスト曲に

耳コピで対応させて頂いたり

アンコールも 3曲も求めて頂けたり



なかなかエキサイティングな場面もあり

いい緊張感も楽しむことができました^_^







茨城の皆様  また 遠路お越し下さった皆様

ありがとうございました。




また どこかで お会いできますように!






この日のメニュー


















終演後は、別室にて私たちも頂きました♪































帰り際に女将さんと記念撮影♪






次のコンサートは・・・




神林あゆみ * 桜子 コラボレーション コンサート

東京・大阪・福岡

https://www.sakurakoclassics.com/sonceleste2019



ご予約 好評 受付中です♪





▼▽桜子@ピアニストLINE @ ▼▽

友だち追加

 

▼▽LINE @ よりメールの方がよい方はこちらから▼▽

 メールフォーム

 

 



【さくらことは?】画像をクリック♪

image