メンテナンスの時に



施術の先生から



「身体に異変が起きた時 

    自分で分かりませんでしたか?」



「急に身体が痛くなる、とか…」



と聞かれたのですが



わたし、このところ

相当気が張っていたのかもしれなくて



とにかく、どんな時も笑顔で!!!!


って思ってたから

倒れるまで気付きませんでした





っていう話をして 帰宅したんですが






帰宅して気付いた!!!




そうそう、そういえば




この数日間、うちの文鳥達が



私に近付かなくなっていた!





ところが




メンテナンスを終えて帰宅した途端に!








     








ままー!


{A7AE231F-3802-4A4C-B668-80E36E43F9A9}








ままー!!


{1FBAB1C4-D93C-4488-BDC5-DF7F16EFA5FE}

どあっぷ












ままー!!!


{3932D8EC-60EE-4BC2-BF96-F6853713A743}

まま?










ままー!!!!!




{B1C9D38A-5EDA-4813-9B2B-6580BDDD5520}


どあっぷ








もう、ひっきりなしにベタベタしまくり




メンテナンスに行く直前までは



近くまでは寄ってきても



何故か絶対に 私にとまろうとはしなかった。






動物って


エネルギーバランスに


これほどまで 露骨に 反応するんですね〜〜






特に 鳥は敏感なのかもしれない




地球に地震や災害などの
異変が起こる時に


鳥が一斉にいなくなる




っていうエピソード



結構ありますもんね。





今の時代の人達は、私も含めて
エネルギーバランスが崩れているのが


当たり前


の感覚になってしまっているから




何かもっと



自然 に近い 動物とか



バランスのとれている人に



自分の コンディションはどうなのか?



聞いてみるのも 良いかもしれないですね!







エネルギーワークに興味をお持ちの方は



メルマガ 

ピアニスト荒川桜子の

「タマラエナジーアクティベーションのススメ」


をご購読下さいませ。



ホームページ スクロールすると 1番下から
メルマガ登録できます おすましペガサスキラキラ

http://www.sakurakoclassics.com







私自身

今の時代の主流の

毎日届くようなタイプメルマガが

あまり好きではないために


いまどき珍しく不定期の発信になります。


しかも、いま、休刊中です!


ですが、ほんとうに伝えたいことだけ

無駄なくしっかり伝えますので

是非とも ご購読くださいねウインク

 




 



オフィシャルHP》

コンサート・セミナー等 おすましペガサスキラキラ

http://www.sakurakoclassics.com

 

 

 

《公式LINE@》

荒川桜子本人より

最新情報をお届けいたします🎵

 

 

ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ziv0217o