あっこちゃんとの本番翌日は



バス・バリトン歌手の

村山岳さんとのリハーサルでした!





ビューティプラスでも抗えない

スッピンぶり!



{F942BDFC-29E2-4CC9-A714-DF0A548E3B17}













今までの自分だと



何かの曲や伴奏に対して



つまんないなぁ…



とか



なんだこりゃ?




と感じると



曲にアレンジを加えることで



新鮮味や 斬新さをもたせて




今の感覚にマッチするように



クラシックの ここがイヤ!!




と感じる要素を とことん排除することで




クラシックの良さを楽しもうとしていた部分は

非常に大きい。









けれど


今回は 本当にシンプル!




シンプルな 楽曲を 




超絶技巧に走ることなく



シンプルに シンプルに




音色だけで

感動的に仕上げるって



本当にセンスと技術を要するけど



これが自分が本当にやりたかったこと






ずっと 出来なかったことが 

やっと 音になっていくのが

本当に嬉しくて楽しくて幸せで




本当に感謝感動!






音楽は やっぱり 感情の産物




人として 変わらぬ 感情を音で表現すると共に



今の時代の感覚にもマッチした 

アレンジも活かしていけたら



かなり理想的な形になる。








人は人との出逢いによって変わりますね




全ての出逢いに感謝!






7月22日 広島  村山岳(バス・バリトン)

イベントページ

三次音楽家協会



{5311CBE9-AB3C-448C-8442-7DE689A70514}

{C34B52CA-A95E-49A0-9573-19AD10B924D2}



オフィシャルHP》

コンサート・セミナー等 おすましペガサスキラキラ

http://www.sakurakoclassics.com

 

 

 

《公式LINE@》

荒川桜子本人より

最新情報をお届けいたします🎵

 

 

ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ziv0217o