ふおーーーーーー!!!!!!




{45A95E3A-89B5-4922-84C4-FE4443FD5498}



大至急、この曲を仕上げなければならなくなり



パニック中です。こんばんは。




何がパニックかって 時間がないのもそだけど




楽譜を開いたら 

以前、何度かレッスンを受けさせて頂いた

大好きなピアニストから頂いた言葉が残されていた。




そして今は
世界的なピアニストの公開レッスンが
YouTubeで聴講できてしまう

という恐ろしく便利な時代


この便利さを使わない手はない!


ということで、一時
あるピアニストの方がこの曲の公開レッスンを
されているのを、狂ったように見ていた。




んだけど、、


それが、自分が直接習った先生と この先生と

言っていることと 練習の方法が

見事なまでに 真逆なのです!!!!!!!!




そんなわけで 



ふおーーーーーー!!!!!!


となっているわけなんです…






昨日のブログに

ポジティブ と ネガティヴの違いを書きましたが



今日のケースは


陰から 見るか  陽 から見るか という違い



陰陽の違い


というのは



富士山を 静岡から見るのと山梨から見るくらい


同じことを見ていても 見え方が全然違うのです。







音楽における陰陽は色んな部分に表れますが


たとえば、ビート


裏(陰)から とるのと 
表(陽)からとるのとでは


全然違うモノが立ち上がってくるのです。




それで今の私は


静岡と 山梨を 行ったり来たりしながら



うわーーーーーーー!!!!!!!


ってなっている状態。笑





が、極まり、真に理解すれば

本当は 両方同じことを言っていて


あ、富士山だね



って ストーン と分かるはずなんです。





はずなんです。













はずなんです。










はずなんです。













はず・・・あ、しつこい・・・










落ち着け さくらこ



君ならできる!!!





途中 



やってられるかー!!!!!




ってなって











{2ED93C57-8E7F-4E27-97B1-91B292F5484E}









やらなきゃならないものは
やらねばならないですよ



ささやかな抵抗をしてみました。





おとなしく がんばります。ハイ。





あらかわさくらこ
コンサート・セミナー等 おすましペガサスキラキラ

http://www.sakurakoclassics.com

 

 

 

《荒川桜子公式LINE@》

荒川桜子本人より

最新情報や元気になるメッセージを

お届けいたします🎵

 

 

ご登録はこちらから

https://line.me/R/ti/p/%40ziv0217o