祈りー平和ーいのちの歌

〜歌とトークで綴るコンサート〜

バス・バリトン 村山岳リサイタル


●7月22日 広島県三次市 にて

詳細こちら





今日は岳さんとの

初リハーサルでした!








「僕は、桜子さんのパッションが好きだから

    一緒にやりたいと思った」




「桜子さんらしさを抑えて普通の伴奏なら

   桜子さんとやる意味がないよ」




なんてありがたい言葉でしょう!




伴奏= 自分を抑える= ミスなく、ソツなくやる




という意識と感覚が

身体に染みついている自分や


音楽面での 私らしさ


に気づかされました!






いやー、完全に

引き出して頂いてしまいました💦


さすが岳さん です✨✨✨





伴奏


という意識や概念を捨て


魂と魂がぶつかり合う 


熱い音楽を楽しもうと思いました🎵




音楽的成長は 人間的成長と

すごーく繋がっている



だから面白いニコニコ












先日、珍しく自分のために指輪を購入 結婚指輪


{937D4E19-5CFF-4FC8-9219-081DDD3F92D8}


とってもお気に入りラブ