ジョーンズカップ♪フィリピン戦☆ ~追記あり~ | Live in the Moment

Live in the Moment

好きなこと、好きなもの、ハッピーのカケラを大切に書き留めております。

87 対 85アップアップアップアップアップ
出掛けるので、後でねニコニコ


あ~、一安心ニコニコ

クローバークローバー追記クローバークローバー

勝ちましたね長音記号2音符音符音符
はあガーン
スターターは良ちゃん、真介、折茂さん、コースケ、アミ音符
期待の金丸君はDNPですなガーン
敢えての?あせる
真介もザッキも20分前後プレイタイムがあるのに、圭ちゃんが何故10分!?
岡田君も、10分あせる
3試合、見ると失点は252で多くないんですチョキ
でもね、得点が242しょぼん9チーム中ビリですねショック!あせる
今日も中々流れに乗れずに苦しい展開だったみたいであせる
なのでFTを決める事がいかに大切かアップって、改めてガーン
でもでも、最大19点付いた差をひっくり返して最後接戦をモノにしたのは皆の自信に繋がる気がしますね長音記号2音符
まあ、1Qの入り方の悪さはどうよ!?では、ありますが長音記号2ガーンガーン
個人的に気になるのは、やっぱり圭ちゃんのプレイタイムの短さかなあせる
真介が12得点取ってるし上向きアップアップだからかもしれないけどねあせるでもトップからのロング3Pは圭ちゃんらしくてニコニコラブラブラブラブ
ザッキは20分出て、9得点。3Pを3本決めているのが光りますキラキラ
スタッツには現れない貢献もあるし、一概には言えないんですがね長音記号1汗
深夜に録画を流すんでいいから、画像が多少暗くてもいいから、実況が背番号15ってだけど『譲次長音記号2音符ドキドキ』って呼んでも構わないからガーン
試合をちゃんと観た~いしょぼんしょぼんしょぼん
取り敢えず1勝グッド!
アジア選手権でも当たる相手なので良かったですニコニコ
大治君がDNPなのは怪我みたいですしょぼんしょぼんしょぼん
情報が無さ過ぎて試しているのか、怪我の様子はどうなのか、本番に向けて温存なのかさっぱりわからなくて心配ですショック!あせる
今日は13時からイラン戦だ!!時間敵にあんまり休めないねガーン
連戦だから、疲れが溜まらないようにスターターを変えてくるかもしれず~アップ
流れを変えるのも重要な役割だし、力が無いと出来ない事だけどそろそろウチの五十嵐スターターでいいんじゃないでしょうか?ニコニコ

だってスターターが似合うんだもんラブラブラブラブ

頑張れ、日本代表!!
頑張れ、圭ちゃんラブラブラブラブ