ジョーンズカップ2戦を振り返って。 | Live in the Moment

Live in the Moment

好きなこと、好きなもの、ハッピーのカケラを大切に書き留めております。

結果だけみると2連敗ダウン
ラスベガスでの練習試合を含めると5連敗あせる
まあ、含める事に意味はないのだしょぼん

スターター、ポジション、不在の中心選手、いきなり合流したルーキー、って感じで並べ上げてみてもこの大会は『勝ち』にいっているというよりは、アジア選手権に向けての試金石というポジションな気がするのは否めず。
国際大会の経験が乏しい、我らが日本代表なので、致し方なくあせる
でも、HCのやりたいバスケが出来ていたなら『ここ』で突き放したり、決めてしまう事も出来た様な...。突き放しきれない、勝ちきれないひ弱なイメージはついて回ります。
選手の気持ちもね、わかっていてもやっぱり『勝つ』事で気分良くバスケが出来たり、自分たちがやってる事に自信が持てたりするんじゃないかと思うのですけど、どうでしょう?あくまでも素人の勝手な妄想でございますガーン

そんで、わたしはホップスHCのバスケはジェリコのバスケを襲踏しているのでは?って勝手に思い込んでいたのですけどそれは出来ているのかな?てか、やろうとしているかどうか不明あせる倉石HCはホップスバスケを襲踏しつつ自分の色を出していくって言ってましたけど、『色』は何色?
約束事の反復により、様々なパターンを身体に覚え込ませて、考えるより先に身体が反応する。瞬時の判断、対応能力。
確かに代表が置かれた状況は恵まれているとは思えないけど、言い訳は出来ないもんねあせるあせる今、出来るベストを尽くすしかないワケでしょぼんそんな中で金丸君の得点力はキラキラキラキラキラキラキラキラ
でも、いきなり召集したルーキーの結果が良かったから『OK』って程、バスケ甘くないような←って、何がわかるわけではない素人ですがあせる
だってNTCの合宿にもラスベガス遠征にも参加してない学生の存在感が1番って、何だか微妙過ぎて...ガーン
ま、想定外の嬉しさではあるんですけどねにひひ
んで、アジア選手権はど~すんだ!?
譲次は?
ユータは?
サンズをカットされた卓ちゃんは?
金丸君?

真介はプレイタイムの長さからいってもあしは大丈夫そうニコニコ
岡田君や大治君が出たり出なかったりが、使う事になるとまた変わってくるね。てか、アタシはとにかく圭ちゃんをスターターで使ってJAPANがやろうとしている速いバスケを徹底する事が大切だと思うのですけどっっプンプン
鬼のDF、アップテンポな展開、外からの得点力アップアップ
これビックリマーク
別に、圭ちゃんを沢山観たいから言ってるワケじゃないもんねガーン
観たいけどねガーン
てか、観たい長音記号2長音記号2ショック!あせるあせるあせる
とにかく、今日は一休みなので(南アフリカ、ありがとうガーン)色々整理して、ちゃんと本番に向けてシミュレーションして、アジア選手権に向けて調整して欲しいですニコニコ
休んで、切り替えるよりも自分達がやらなければならない事の確認と整理が必要なきがします。
だって、天津はもうすぐだもん。
誰がいないから、とか不調だから、とか言い訳はきかないよあせる
今のメンバーで出来る最高のバスケを見せて下さいニコニコHCのお手並み拝見、になるのかな?

頑張れビックリマーク日本代表!!


頑張れビックリマーク五十嵐圭!!

圭ちゃ~んニコニコニコニコニコニコニコニコ
怪我しないでねニコニコ
頑張ってね音符
そんで、早く帰って来て長音記号2アップアップアップアップ飛行機


応援してるよ長音記号2ニコニコ