レバノン戦☆ ~追記あり~ | Live in the Moment

Live in the Moment

好きなこと、好きなもの、ハッピーのカケラを大切に書き留めております。

81 対 90しょぼんしょぼんしょぼん

負けましたしょぼん

また、後でね。


クローバークローバー追記クローバークローバー
長音記号1しょぼんしょぼん
昨日よりは圭ちゃん、出てましたニコニコ
アップも観れたしラブラブ
やっぱり、圭ちゃんが入るとアップテンポになるような気がしますキラキラ←ひいき目?違うってあせる
高さがね~あせるって、でもそれ言ってたらサイズがない日本はこれからどうすりゃいいの、ってなっちゃうし、そこを補うバスケをしていかないとNGなワケだししょぼん
時差ボケが少し解消したのかな?
動けてたような...ガーン
これで譲次がいたらインサイドがもっと変わってくるのかな?
時々止まる怪しいサイトと格闘しながら、素人妄想が育つ長音記号1あせる
最後、追い付くと思ったんだけどなショック!あせるてか、もっと圭ちゃんを出して長音記号1!!
駄目かなガーン切り札だから、出し惜しみ?んなワケないしあせる
にしても、金丸君はチームに愛されてるのねニコニコ可愛がられてる感満載ねにひひ

明日はやっっっっと、お休みニコニコ
圭ちゃん、充電してね。
疲労が蓄まると怪我をしやすいから、王子キラキラ無理したら駄目ですよプンプン

にしても、フリーズするパソコンあせるあせるあせるサイトに問題があるのか、パソコンが古いのかガーン

時々、画面がメニューに戻るの、止めてあせるあせるあせる

クローバークローバーまとめクローバークローバー
2勝0敗 レバノン、韓国、チャイニーズタイペイA
1勝0敗 イラン、ヨルダン
0勝2敗 日本、カザフスタン、フィリピン、チャイニーズタイペイB

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

頑張れ、日本!!
頑張れ、五十嵐圭!!