この日は子供の学校が休みやったので子供は実家に預けて夜まで学校で勉強する予定でした。

5時に起きて旦那と子供を車に乗せて、旦那は駅へ!子供は実家へ!

前日あんまり寝れなかったので学校行くまでに少し仮眠しました。

そして朝イチから学校へ!

この日はもう駐車場高くていいから学校の隣の駐車場へ。

そして結構集中してできました。途中眠くなるかなと思ったけど、こんな夜まで勉強できる機会はもうないやろうから気合いれてやりました。

夕方、夜ごはん買いに外でました。そしたら、、パン買ってしまったアセアセ

久々のパンはうますぎたけどやっぱり控えますアセアセ体調悪くなるのイヤだしね。

あと、ここんとこ何人かに痩せた!!と言われました。自分でも顔の輪郭が違うなとわかります!!

やっぱりグルテンフリーは凄い!!

相変わらず腹肉は凄いけど。

で、集中してたんやけど、20時過ぎたあたりから、手が痛くなり、、ペンだこもできてるし、指サックつけてるんだけど、それでも痛い。

指サポーター?ってのがあるみたいやから買ってみようかなと。

最終の時間までやりきりました。

子供の面倒みてくれた親に感謝しよう。

帰ってきてからももう、遅いし疲れてたんだけど、なぜか頭はさえてて、、

なので、ずっとみてなかった東京タワーみました!
なんかしばらく見ないうちにホラーみたいになってた。

あたしは永瀬廉カップルよりMEGUMIカップルのほうが気になる!!

てか、現実にこんなことないやろな、、板谷由夏とMEGUMIだから成立する話だよ。

花花花花花花花

旦那と行ったケーキ屋イエローハート
あたしの大好きなメロンショート✨もうちょっとメロンはいってたら、、

旦那はフルーツショート✨