この日は旦那を朝イチで駅まで送っていくからめちゃくちゃ早く起きました、

そして、朝から学校に行く予定にしてたんだけど、、

もう週末のお出かけで疲れまくってて、、

結局子供の迎えの時間まで家で寝てるかボーとしてた、、

時間無駄にしたけど、もう気力体力残ってなかった、

そして子供迎えにいき、帰りの車でまた喧嘩ムキー疲れるこのくだり、、

てか、子供も新学年で疲れてるのやろうかな。クラスも先生も同じなんだけどね。

また喧嘩がひどくなると思い、あたしは1人でミスドへ!
アイス珈琲と名前忘れたけど、なぜこれにしたのか自分でもわからない、、メープルフレンチにすればよかった、、

珈琲は美味しい✨モスもミスドぐらいおいしければな、、

ここで30分ぐらい理論してこの日は夜は習い事やったので戻りました。

花花花花花花花花

去年、消費受けた人がどんなに結論あってても定義書いてないと落ちると言ってた、、

なので今から理論やってないと間に合わないで!と、、

てか、じゃ、もうムリじゃね?って感じです。

覚えてないし、覚えても次の日には忘れてる、、

でもやるからには諦めたくはないな、、

なので次の日から朝は仕事あるなしにかかわらず5時に起きて例えそれが30分でも理論毎日しようと決めました。

あとは、もうGW終わったら予定はいれない。

土日に予定いれると週明けからの勉強に支障をきたすようになってきた、、

GWも最低限の子供の予定だけこなそうと思ってます。