旦那が帰ってきてからは、子供も安定していました。

そして、夜は旦那に子供まかせてあたしは久々に夜に友達と映画へ!!!!

ここんとこ、映画は1人で観てたので久々に。

今回みたのは、オッペンハイマー✨

てか、3時間以上あったけど、ほんとに内容理解が難しくてあっという間の3時間でした!

めちゃくちゃ真剣に観たつもりやけど、わからないことだらけで理解できないこの頭。

でてくる時間軸が3つぐらいあり、最初理解できなかった、、なので不倫?っておもってしまったり、、いや、実質不倫してたけども。

なぜ、この映画がR指定なのかはすぐ理解できました。

子供とみたかったけど、原爆とかは子供に悪影響なのかなと思ってたけど、そうではなく、もろ情事が描かれていてなるほどと思いました。

とにかく人も多いし、何が何やらわからなかったです。

見終わってみんなの感想を読んでそういうことやったんやびっくりと思ったことばかり。

とにかくでも久々にレイトショーで友達と映画みれて良かったです!

そして、次の日は旦那に子供の美容室連れて行ってもらい、あたしは家で家事して、午後から業者さんにきてもらい、レンジフードの掃除をしてもらいました。

2時間かかりました💧その間はWebで授業うけてました。

夜は子供を習い事に送っていき、あたしはまた別のお友達とコメダへ!!
ウインナー珈琲✨

結局旦那帰ってきたけど、ほぼ旦那に子供まかせてあたしは外にでてたのでね、、

旦那に感謝しないとね!