で、夜間病院の時から気になってたのが左目の充血。この時は少し赤いぐらいやった。

もしや、アデノウイルス?って

その日も熱下がった?おもたら、

また40℃になったり、、

あたしはもうお風呂に2日はいれてなくて。

子供から目をはなしたらいけないって言われたし。

でももう気持ちもすさんでいくし、お母さんに連絡してお風呂の間子供をみてもらうことに。

30分ゆっくりお風呂につかれて気持ちも落ち着いてきました。全然違う。

お母さんにうつるといけないからすぐに帰ってもらいました。

あたしは仕事してたんだけど、また40℃こえてくる。そして目が真っ赤。アデノ!とおもったけど、

次の日小児科行ったら、、再度インフル検査陰性、しかもアデノも陰性ガーン

じゃ、なんなの?まじで。そして、小児科の先生からは、眼科にいってといわれ。

眼科に行くも入念にみてくれたけど、アデノやと思うけど、違うよな、、と先生もお手上げ。

結局何かわからず終わりました。

目薬くれたのでとりあえず様子見となりました。

もう熱もないし、食欲もあるので元気になってます。

ただもうあたしだよな、、って感じです。

霰粒腫がもうすごい腫れあがってます。

眼科の先生からは、疲れ、ストレス、睡眠等々言われたけど

この状況で疲れない人いるの?と思います。

もう期限まではもっと負荷かかる。あたしはもうどうなってるんやろかと思います。

あまりのストレスで、セリーヌのヘアピン買おうとしたぐらい。でもたっかいの!!!ヘアピン2個で6万超えるから、それならカバンのほうがええかとおもてたら、もう無駄遣いのことしか頭にありません。

ストレスでおかしくなりそうです。

花花花花花花

お母さんが来た時にくれたお花✨
実家の庭のお花✨もう半年ぐらい実家に行ってません。仕事終わったら久々に行こうと思ってる。