終わりました、、

子供がちょっと、前に39℃だしてて治って、1週間もしないうちに、ゲホゲホいいだしたガーン

熱はないので学校は行ってるけど、鼻水と咳が。耳鼻科いったら、これは風邪かもと、、

そして、あたしになんかうつったかも、、 

朝起きたら、なんとかく喉に違和感あり、でも熱はないし普通に学校行きました。

でも、なんか途中から、悪寒がしてくるんです。 

でも前日までめちゃくちゃ暖かくてコートいらないぐらやったのに、この日はダウンがいるぐらい。

なので、単に寒いだけなのか、自分が発熱する前なのかがわからない、、

家に帰って来るとなんか関節も痛い気がしてきた。

でも熱計ると平熱なんです、、

ここからあがるのかな、

もうやっと次の日から仕事行く予定にしてたのに、、

なんか、今年は呪われてるかな、、

なんでこんな立て続けに、、

子供のクラス誰も休んでないらしいし、

ここから熱あがると怖いので早めにお風呂にはいって、子供にも早めにごはん食べさせました。

そういう意味ではもうだいぶ手がかからないのでラクです。大きくなったなと思う。

ラクだけど、淋しい感覚ですね。

てか、37℃になりました予防