↑気づいたら、、

こんなに残り少ない期間になってた、、

今年は去年みたいなやる気と根性が今のところない。

1ヶ月何もできなかったことが精神的にきています。

そんなに甘い試験じゃないことを自分が1番よくわかってるから。

もう諦めたほうがラクだよな。と思ったりも。

当時勤めていた会社で簡単な経理をやっててお局のおばちゃんに資格とる!と宣言したときは、

そんな甘くないしむりだと思うよ。と一言冷静に返されました。

その時は、なにくそ!やってみないとわからない!!と息巻いていましたが、簿記2級もサクッととれたし、楽勝でしょ。と当時思ってたけど、簿記2級と簿記論の間にはとてつもないカベあった。

そして、簿記論と税法にはさらに高いカベがある。

なので15年経過してもとれていないのでおばちゃんの見立て通りとなってます。今のところ。

やっぱ院行くのが現実的なのかな。ただ、興味のないこと勉強するのが1番苦痛なのです。

院の受験勉強がほんとにイヤだ。まじでしたくない。

1番危惧してるのが、なんとか1科目とれたとしても、残り1科目がどうしてもとれず結局院行くってのがな、、

とか、なんとか妄想するより勉強しろ!って感じです。

が、もはや1ヶ月テキストもひらいてさえいない。内容覚えてない。

また1からコツコツやるしかないけど、もう面倒くさいな。結局仕事も片付いてないから中途半端でモヤモヤしてます。

この日1日ボーとしてただけ。やることはたくさんあるのに気持ちが追いつかなくて何もできなかった。

正社員の人はこの時期どうやって勉強との両立してるんだろう。物理的な問題もあるけど、気持ちが仕事にいっちゃうと思うんだよ。終わるまではと割り切るのかな。

ストレスがまた買い物に向かってる。せっかく必死で稼いだ金もあたしの浪費できえていく。

化粧品や洋服やまたまた帽子に消えていきました。

帽子はもういくつあるのかわからんぐらいある。

花花花花花花花

もう小麦暴走とまらない。
ほんとはチョコのシュークリームがよかったけど、もうなかった、、なぜこれを買ったのか自分でもわからない、、