職場は昨日が仕事納めでしたが、

あたしは今日は朝から出勤!

年調全くやってない、、

こんなんで間に合うのか、、

職場もちらほら来てる人が。

みんな間に合わないからね。

少しだけ年調したけど、ほんとAIかしこい!保険なんてあたしがやるより確実だよ!

ただあんまり年調資料がなくて結局月次と確申の入力してました💧

普通預金は精度凄いけど、当座はこりゃ苦戦💧当座勘定の様式次第といった感じかな。

それに小切手きられるとAIじゃムリ笑い泣き

でもなんか集中力なくてやめた。ほんまは夜までやる気やったけどね。

朝家出る前に旦那とケンカになったんだよ。

姑から息子と連絡とれないけど、年末帰ってくるの?みたいなラインやった。

なので、さっさと親に連絡して!と言ったら、、アンタが連絡しないからあたしに連絡くるだろ!!みたいなニュアンスで言うたかも、

そしたら、旦那は朝ごはん食べてから連絡するというけど、あたしはさっさとしろ!アンタはうちの親から滅多に連絡こないからいいけどさっみたいにも言ったかも、、

そしたら、旦那が眉間にシワよせて
睨みつけてくるよ!!余計にムカツク!!となる。

だからイライラしながら仕事にいった。

で、さっきまで仕事してたけど、もう帰ろうと思ったけど、このまま家に帰るのはしゃくだから久々にタリーズにきました!!
ほんとにプロテイン以降、ソイが飲めなくなったので本日の珈琲にホイップ追加。

結局プロテインも捨てましたアセアセムリやった。

ちょっと勉強してCoCo壱寄って子供と旦那が寝てから帰ろうと思う。

今帰るとあたしが、夜ご飯作ることになるとイヤだし。1人時間必要!!!!