おはようございます
『色専科』~いろせんか~の澄乃です


ブログを更新しないまま気づいたら1ヶ月…
もう今年もあとひと月で終わりなんですね


今月の妊婦検診で、お腹が張って子宮頸管も短くなっているということで、張り止めの薬が出されました


前の妊娠時に切迫早産で2ヶ月入院になったので、今回は初期から無理せずあまり動かずに過ごしていました


なのに本当にショックで…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/s0/s0111012/2534.gif}


それからは息子くんの幼稚園の預り時間も延長し、夫にも今まで以上に家事育児をお願いして休ませてもらっています


そんな時、友人から安産祈願のお守りが届きました

{C911CF69-C910-4B15-BD58-6A1ECAF6DED0:01}

同じく切迫早産で入院していた時に知り合った方ですが、塞ぎ込みがちな毎日だったので、優しいお心遣いに元気をもらいました


頑張って大人しく過ごしたいと思います