拒否ったのは優しさだよ | さくらto旦那さん

さくらto旦那さん

さくらとちょっとSな旦那さんの日常いろいろ日記です(^^)

なんとなく‥
お久しぶりー♪

な気がするさくらちゃんでやんすー

ちょっと奥さん!
お元気でしたぁ!?

あらぁ?田中さん!
お久しぶりねぇー

もう6月なのよねー。

早いわよねぇ~
この前まで寒い寒い言ってたのに早いわよねぇ~

そぉよー♪
衣替えだものー

あらやだッッ!!
うちの子冬服で登校させちゃったわぁ!!?



なんてどーでもいい会話を明日近所の人とする予定とか‥
しない予定とか(え?)


てか‥‥もう今年終わるんじゃね!?
(いいえ、まだ終わりません)



オッさんがねー、
隣で気持ちよさそうに寝てるんだ~

『20分経ったら起こしてよ』とか頼まれたもんだから‥

ボケ~と‥寝顔見てるのー♪(ザ・暇人です)



ふふ‥そーいえばさ、
オッさんがねー、眠りに入る直前に

『‥‥結婚してるって‥
なんか‥いいよなぁ

幸せだよなぁ‥』ってボソッと呟いたんだよー


可愛くない?
(オッさんだし別に可愛くないか‥)

あ‥‥嫁は目覚まし時計代わりにもなるしか‥‥(>人<;)笑




さっき仕事しながら突然

『ぁぁぁぁあぁあああーーーー!!!!!』って
叫んで

『一瞬寝る』って‥

いきなり眠気に襲われたんだろうねー。


ソファにバタって倒れこむから
薄ーいブランケットかけてあげたのねー


そしたらギュインって腕掴みながら

『さくらちゃん、
ちょっと』


ちょっと‥‥何ですのん?


『ダキマクラヤクコやってよ』


いやいやいや‥
オッさん何いっちゃってんの?

日本語ヘンですよw

ダキマクラ ヤクコ‥‥
抱き枕役ってことか‥

多岐枕 矢九子的な?

少なくとも美人ではないよなww


よぉわからんけど、『いいよー♡』って
お望み通りダキマクラヤクコやってあげた


あ、ただ抱き枕になってあげただけっすパー


そしたらさー

眠い連呼してたくせに‥‥

‥ほっぺにチュッ♡

おでこにチュッ♡

‥‥チュッ♡♡♡
キスしまくってくるからさー


思わず『ぉい!寝ないのかよッ!』っておデコにペンッ突っ込み入れてみたら


『‥‥‥寝ない
嫁が可愛すぎて眠れねー』

は?
やっだぁー

オッさんバカじゃないのぉー

でも嬉しいー♡(お前もバカだな)


でもあかんー。
寝なさい!

『今日の私は優しくないからねー
そんな気分じゃないー

はい、おやすみー
おやすみ!
おやすみなさい!』

ってオッさんのホッペ挟んで、ギュぎゅー


『冷たいなぁー
さくらちゃんー』ってちょっと寂しそうやったけども‥‥

でも、
いいんだー。

今日はあれでよかった日。

旦那さん、オッさんだしさぁ!
ちょっとは寝てもらわないとねー


旦那さんから、結婚っていいな
こいつと結婚してよかったなーって‥

思ってもらえることが私のイチバンの幸せです♡

生きてるなー♡私、幸せやなー♡
って思える瞬間なんですわ‥。



さっき拒否ったのはね‥
ちょっとした優しさだよー。




私だってさぁーーーーーーーー



本当はさぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!ーーーーー!





むっっっっっちゃ


したかったんだよーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!ー!!!!!

我慢したんだよぉぉぉぉおおおおおーーーーーーーーーー!!!!ー!!ー!!!!!!

あああーーーー
ーーーーーーーーーーーー
超欲求不満ッッッ!!!!

(最後の最後に‥何をいうか!
台無しか!爆笑)

たまに書いたと思ったら夜中によぉわからんドン引き記事アップしてすんませんでしたー


さて、2時になったしオッさん起こすべ‥。、。