おはようございます!




ハワイ在住のsakurakoです。




ご訪問ありがとうございます♪




今日は、D23になりました!




高温期10日目か11日目辺りです。




運命の分かれ道が近づいてきてます。




そんな今朝の基礎体温は、どうだ!!




基礎体温グラフはります。




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印




下矢印







きゃー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




上がってます!




36.97℃まで!




去年妊娠した時ですら、こんなに高くなったことはありません。(だから基礎体温高くても妊娠とは関係ない?!爆笑)




ただ、他に体の変化があるかというと、全くない不安




今回はどうなる?!




奇跡よ来いっ!




昨日の基礎体温も高かったんですが、これは前夜のお酒のせいかとキョロキョロ




ひさしぶりに、マルガリータ🍸5杯にシャンパン🍾2杯に白ワイン1杯も飲んでしまいました。




結婚式が楽しすぎて、くも膜下出血後にも関わらず、お酒解禁♡




この歳になると、周りはみんな結婚済みで、友人の結婚式に出席する機会も少ないので、久々のイベントにはしゃいでしまいました!!




結婚式はいつもほんと〜に幸せな気持ちにしてくれます♡




主役はもちろんのこと、ゲストもみーんな最高に幸せそうな顔をして、ハッピーオーラでいっぱいでした。照れ




ハワイならではのアウトドアウェディングもとっても気持ちよく素敵でした!













新郎そして、ブライズメイド、グルームメン達、そしていよいよパパと腕を組みながら入場する花嫁を待ちます。この時が一番エモーショナルになる瞬間!泣くうさぎ










欧米人は何かが違います笑い泣き退場の際、こんな熱いキスと抱擁まで見せてくれました♡







このおじさんは、ハエを追い払う担当爆笑ハワイでは、ティーリーフを写真見たく割いて、あおいで、ハエ退治するんです







ディナー前のカクテル🍸アワーと一緒にププ(おつまみ)。

ノースショアにあるププケアグリルのケータリングのようで、海苔巻きやチーズスティックが美味しかった!
















アメリカの結婚式ならではの、ファーストダンス♡みんな普通に踊れるのがすごい爆笑




もっと他の写真載せたいけど、みんなの顔隠すの大変だからこれくらいに。







最後はゲストもみんな夜遅くまでダンスを楽しみます🪅




2時間ぐらいみんなノリノリに踊り続けるんです。




最初はヒールの女子たちも、踊りづらいし、痛いから、みんな最後は裸足!




私も裸足のまま帰りました笑い泣き




あ!私のドレス👗事件簿ですが、1日前に無事に到着して、今度は新品そのものでした爆笑




あー!楽しかった&幸せな時間でした♡