おはようございます!



今日はD14。



自己妊活で、レトロゾールをD3-7まで服用しました。



服用すると、だいたいD12-19ぐらいには排卵するようです。



去年一回だけレトロゾールを服用したことがありますが、その時はD14か15あたりで排卵しました。



なのでそろそろだとは思うんですが、



D10からスタートした排卵検査薬は、まだ反応してません。



D13の昨日も、こんな!






全然LH上昇してないです!




そんな中、今朝の基礎体温を測ると、




あれ?何これ?びっくり








36.66℃!




いきなり0.3度以上上がってます!!チュー




排卵したの?キョロキョロ




それともまた無排卵でホルモン乱れてるだけ?




排卵する前から体温が上がる人もいるみたいですが、排卵検査薬と全く合致してないのが気がかり。。




気になる今朝の排卵検査の時間を待つこと3時間!




やっと時間になりました。




基礎体温がいきなり上がった今朝の排卵検査薬はどうなってるのか!








えーーーーあんぐりあんぐりあんぐり




ほぼ真っ白!




どういうこと?




これは、、、やっぱりまだ排卵してないよね?




それどころか、排卵する気配すらなし!




えーー じゃあどうして基礎体温上がったのー?




基礎体温と排卵検査薬どっちを信じるべき?




答えは明日!




明日も高温期に突入しててくれー!