おはようございます!



今日は高温期6日目です。




今周期は、低めの高温期を維持していたので、甲状腺ホルモンにも異常が出てきているのか?と思い、甲状腺のお医者さんを検索したりもしていました。



が!ここにきて!!!



基礎体温が、ドーンと上がってくれました!



基礎体温はります。




下矢印



下矢印



下矢印



下矢印



下矢印






今朝の基礎体温は、36.79℃です!



平均低温期から0.5℃以上の差になりました。拍手




昨晩は寒かったのもあり、初めてトレーナーを着て寝ました。




だからですかね?基礎体温が上がったのは?爆笑




寝ていても終始暖かく朝まで良い眠りにつけました。



一時的なものだとしても、正直ホッとしてます。



今周期体温上がらないければと考えた甲状腺ホルモンのお医者さん探しも今はやめときます。




半年前の血液検査を最後に、これまでプロゲステロンやエストロゲンの数値を指摘されたことはなかったんですが、甲状腺ホルモンの数値に限っては、基準値内ではありますが、低い方の数値だったので、気になっていました。



高温期6日目というと、うまく受精していれば、胚盤胞になって子宮内をプカプカ浮いている頃ですよね?



そろそろ、子宮の壁に上陸するのかな〜




このまま上手くいけば体温も維持されるはず!



頑張って欲しいところです!



まぁ、何度も基礎体温には裏切られているので、期待半分にしながら、でも卵ちゃんの力を信じてあげたいと思います!



とりあえずはできることとして、今夜もトレーナー着て眠ることにします。




ハワイは今朝もまだ珍しく寒いです!



今日は土曜日!お仕事もお休み口笛



朝からノースショアへ行き、その後タウンに戻り、またまた楽しみが待ってます!




今朝の朝食はノースのお気に入りのカフェで♪







ここでは、フレッシュスムージーや焼き立てのベーカリーをいただけます。



ノスタルジックな雰囲気漂う店内は居心地よく、なんだか癒されます。



ここのバナナブレッドはオアフ島で一番美味しいと評判!バナナ🍌がぎゅっとたくさん詰まっていて、モチっとした食感もたまりません♪


Have a Great Weekendイエローハーツ