前置き


私は、麒麟の川島さんの声が好き😊


1年1度


お犬様の健康診断


今年もやって来た‼️


元気に過ごすお犬様方ですから


そんなに病院のお世話ならない


久々に来ると見知らぬスタッフが•••


診察担当のDr


初めましての先生


雰囲気は別物なのに


唇💋の厚さが似ているからなのか?


声が激似😱


ついつい観察しちゃうよねぇ•••


皆様、激太り🥶


さくらさんは、1.8キロに


コレステロールは低いですけど


去年よりは上がっていますから、大丈夫ですよ。


あずきさん


ちょっと目が白っぽいですね•••


😨😨😨


白内障•••


どうしょう•••


手術なのか?


今は手術、必要ないですけど•••加齢的な物だと思います。

気を付けてあげてくださいね!


って言うじゃあない


サプリですか?


サプリは気やすめですけど•••必要なら、ありますよ!


えっ🤯気やすめ•••


考えます。


こころさん


これ以上は、体重増加しない様にしてくださいね‼️


了解です🫡


最大限、努力致します。



狭い所が好きだよね!



ドッグランの会員期限が切れて


夕方散歩🚶しています。


さくらさんが歩く様になりました


何気に楽しそうで、私も嬉しい😃今日この頃です❗️