この話しは


私は💢イラッとしましたけど


当の飼い主さんは•••悲しかっただろうと思う


話しです。


この前に行った


ペット&フラワー


ドッグラン


入り口付近でオムツ付けていた


真っ黒ラブラドール♀


係の人「入場の犬にマナーパンツ、お願い致します」


飼い主「大丈夫です!うちの犬、失敗しないから」


その舌乾かぬ内に


びっくりジョロジョロ•••


入り口付近で


お漏らしだよガーン


ドッグランだよ


色んな犬いるのに


マーキングしたくなるんやろなぁ


飼い主「すいません💦失敗しました。拭く物貸してください」


ペットシーツで処理している飼い主


飼い主のこころ知らず


今度は反対側で


笑い泣き


うんち💩だよ


立て続けにやった


人口芝生に泥状うんち💩


飼い主、綺麗に掃除もせず退場


若い


可愛い


係員さんがあれや、これや屈指して掃除してました。


我が犬を信じた飼い主


本能のまま失敗してしまった🐶犬


きっと信じていた我が子に裏切られて悲しかったに違いない


でも


私にすれば


無料でマナーパンツ貰えるのだから


付けるのがルールだから


失敗しないと思っていても


付けとけば良かったのに


マナー違反にならないように








前回も思ったんですけど


ライトが良いのか?



目👀が•••キラキラして


可愛く見えてしまう爆笑