午前3時


やっとご飯タイム(夜ご飯)


午前9時


定時退社


まずは洗濯


午後1時


狂犬病ワクチン接種に


三姉妹


年齢順


無事終了


ワクチン代


いつもは1,400円✖️3


今日接種はこころさんをお迎えしたペットショップ


1,100円と聞いてやって来た!


900円


浮いたお金でランチだなぁニコニコ


なんと言う事でしょうか


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


三姉妹で1,100円


1匹分の料金で三姉妹接種


幸せすぎる


お安かったのに



こんな物までいただいた🤗


ワクチン💉受けた三姉妹を家に連れて帰った


そして、事件は駐車場🅿️で、起こった


浄化槽の蓋が割れた😱


前回は業者にお願いしてお取り寄せした


10,000円くらい


お取り寄せで10日くらいかかったよね


ゴールデンウィーク


いつ来るかわからん


2000円の喜びが•••


ぶっ飛ぶ悲しさ


2件ホームセンター廻って見つけた



マンホールの蓋


5200円


業者の半分ニヤリ


やった


お得や❤️


浮いたお金でお犬様の軟骨ジャーキー



しかーも3割引


お得🉐だなぁ


午後3時半


12時間ぶりにご飯🍚食べました。


悲しい事もあったけど


お得な事もあった


複雑な1日でした。