皆様こんにちは

ご無沙汰過ぎの桜子です

 

もう私の存在、忘れちゃってる方もいらっしゃると思います

 

1年以上ブログ書いてなかったんですね

 

 

昨年の実家の大規模修繕から

大きな事件もなく過ごしておりますが

母もだいぶボケが進んで来てまして

愚痴しか書けない気がしておりました

 

現状も、まだ私は実家に戻っておりませんが

正直、戻りたくない気もしています

 

一時期、何かあったわけでもないのに

絶望感と消滅したい願望が

ずっと続いていで

ちょっと鬱っぽかったです

(プチ介護鬱かもですね)

 

そんな中でも

仕事は淡々と笑顔でこなせる自分に

自分自身がすげーなと

思っておりました

 

でも

今こうして書いていて

気づいたんですが

むしろお客様や仕事に

私の方が救われていたんだと思います

 

 

絶望感が体のどこから聞こえてくるのか

探っていたところ

左脳(エゴ)からだとわかり

全無視して受け流すことに決めたところ

気が付くとだいぶ元気になってきて

また着物熱が少し戻って参りました

 

この夏

一度くらいは浴衣着たいです

 

 

また、ぼちぼち

脳トレのためにも

ブログ更新したいと思います

 

 

よろしくお願い致します

 

 

今年もサンショウの木にアゲハ蝶の卵が。。。
無事に羽化して飛び立つ準備の様子です
 
 
 
桜桜子桜