こんにちは

桜子です

 

 

ベランダが今年も花盛りに

 

 

続々と26匹のサナギたちが羽化しています
今年の安曇野(つるバラ)は
たくさん花をつけてくれました
 
 
 

 

1番花のルイ14世

今年の5月は寒い日が多かったせいか

黒味が強く出ました

 

 

 

そして2番花のルイ14世
1番花とまるで表情が違って
色味も明るくなりました

 

 

左、1番花     右、2番花

 

秋の花も楽しみです
 
 
 

丁字草と黄色い雑草の花
偶然のウクライナカラー
 
 
 
 

昨年収穫した黄色いミニトマトのイエローミミを
冷凍しておいたのを解凍して種を植えたら発芽しました
今年は苗を買わずに行けそうです
 
 
 

昨年冬に料理で使ったユズの種を植えたら
発芽しました
無事に育ってくれたら嬉しいです
 
 
引っ越しを考えたら
育ててる場合じゃないんですが
やっぱり春は新芽を見るとワクワクしちゃいます
 
 
 
お読み頂き
ありがとうございました
 
 
 
桜桜子桜