「ゼクシィ1月号」にほっさくら結婚式の様子が掲載されましたぁぁ♡ | 喜多桜子 世界一周→世界二周目 〜旦那さんとハネムーン編〜

「ゼクシィ1月号」にほっさくら結婚式の様子が掲載されましたぁぁ♡

先月、11月23日に発売のゼクシィ1月号東海版に、

ほっさくらウエディングが掲載されました♡

じゃんおねがい

 

もともとは旅前はスケジュール的にも金銭的にも、結婚式なんて考えてもなかったのですが、帰国後、結婚式はしたいなーってところから、

式場の予約だけしてく?みたいな感じでノリで式場の見学に行ったのがきっかけ。

 

そしたら、あれってすごいんです!!

もぉそんなに?ってくらいの歓迎ムード。

結婚式のシュミレーションみたいのもしてくれたり♡

 

結婚式で出すお料理も食べさせてくれたり。

至れり尽くせりで、めっちゃ嬉しいし楽しい笑

そして、

最後、やっぱり大事な教会を見学させてもらった時に、

隣にいるほっさ見たら...え。。。泣いてる笑

しかも号泣してる。

 

どうやら、その瞬間を思い浮かべたら、感動してしまったみたいで。

「俺、やっぱり旅行く前に結婚式したいかも。そしたら、そのまま、みんなに結婚式の後、見送ってもらうのってどう?」

ってなって。

え、それめっちゃいいじゃん!!って二人して、テンション上がっちゃって

結婚式をすることにしたのです笑

 

彼をその気にさせるには、まぢでオススメのデートプランです!!!

 

そっからはまぢで忙しい毎日で、

旅の準備<結婚式の準備

という感じに。

週一くらいで一時間以上かけて式場の打ち合わせに通ってました笑

おかげで毎週、大好きなまるは食堂のエビフライ食べれました笑

とはいえ、

急なことだった割に、やるとなると、こだわりたい性格が出ちゃって。

最後の一週間は気が狂うかと思うぐらい色んなものに追われて喧嘩しまくりでしたが。

 

結果。

本当に旅前に結婚式をして良かった。

って心から思います。

こんな感じで♡カウントダウンしてたのが懐かしい♪

旅中カウントボードは今も続けてる♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの当日♪

 

 

 

 

 

思い出すだけで幸せ♪

 

 

そんなこだわり&思いのつまった結婚式の様子が紹介されてるので、

是非ゼクシィ、チェックしてみてね♪(我々も見れてないので、帰国してからの楽しみにしてある♡)

 

 

 

 

 

 

 

こっちもクリックしてね♡

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村