なんだかんだと 言い訳を言いながら

キルティングしては お休みして

182㎝×210㎝のパイピングも終わり 

完成です^^ニコニコ

ところが 棒通しをつけていざ 飾ろうと思ったら

その棒が 短くて 吊るすことが出来ず

買いに行くのもなぁ~と思って

仕方ないので お部屋に置いて

撮ったのはいいけどお恥ずかしい次第です^^;

何とか 画像加工して アップに成功

思ったよりも 大きいタペストリーになってしまいましたショボーン

 

さて 次に控えているのは

すてきにハンドメイドのハワイアンキルト

これも頑張らねば・・・

今年の夏こそ と思いながら 二年越しですね^^;

ほんとに 今年こそは 完成するのでしょうか

さて お楽しみですね

キルティングをしていない パターンが 3枚と

ラティスとボーダーかぁ~

本格的な暑さが来ないうちに

何とか今年の夏こそはと思う櫻に 

今年の暑さは 早いから

もう夏だよってささやきが 聞こえてきますぐすん